dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
現在8ヶ月のままです。
今はAB兼用をつかっていますが、子供が身をのりだすようになり、買い替えを考えています。
今の候補はマクラーレンのVOLOかトライアンフなんですが、VOLOは軽いがリクライングなし。トライアンフは重いがリクライニングあり。
なのでとっても迷ってます。
軽さが魅力なんですがVOLOの傾斜はきついので子供にはかわいそうとの話をききました。
どんなものでしょうか?
使用されている方に是非教えていただければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は電車を乗り降りすることを考えてヴォローにしました。

うちの場合は、傾斜はあまり気になりませんが、ひざの裏が当たるところが固いので、時々跡になったりするので、かわいそうだな・・と思います(外人の赤ちゃんに比べて足が短いから強く当たるのかもしれません)。もっとも、子供は嫌がらずに乗っています。
もし電車はあまり乗らず、車での移動が多いのでしたら、子供に快適な乗り心地を重視してトライアンフにした方がいいのかなと思います。
    • 0

うちもマクラーレンがほしくて、

結局、トライアンフにしました。
乗り心地がよさそうだったので。
ベビーザラスでは、試乗ができました。
ファミリア、ベビーザラスでは、試乗できると思います。お子さんに一度乗ってもらうのをお勧めしますよ。
    • 0