プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいいベビー服のブランド&メーカーをご存知の方はいますか?

ユニクロだとか、コンビミニだとか、CELECだとか、ファミリアだとか・・・

どーんなジャンルでもいいので幅広く知りたいので、色々と教えてください!

A 回答 (13件中1~10件)

私のお気に入りの子供服は



アントステラ・パプ・ブランシェスです。

アントステラ(AUNT STELLA'S)は女の子のみです。
カントリー色の女の子のお洋服です。
エプロンワンピースなんか、本当に可愛いです。
大好きなブランドなのですが、残念ながら近畿には姫路にしか直営ショップがないので・・・(この春まで大阪にもあったのですが・・・・)
http://www.papp.co.jp/aunt/index.html

パプ(papp)
アントステラと姉妹ブランドなんですが、こちらはカジュアル系で男の子向けのブランドです。(女の子向けのpappgirlもあります)
http://www.papp.co.jp/index01.html

ブランシェス(BRANSHES)
もおとなしめのカジュアルで、ちょっとカントリーっぽいので好きです。
http://www.branshes.com/index.html

フリフリが好きなら、シャーリーテンプル(Shirley Temple)なんか可愛いですよ。
お姫さまになれちゃいますね。
(シャーリーテンプルは北海道のホームページしかないみたいです。お洋服の感じがわかるので一応載せときます)
http://st.h2tbk.net/toppage.html


ブランド物って小さいのに大人並に高かったり・・・
私はバーゲンはもちろん、オークションで未使用品や中古品なども利用してます。
デザインが凝っているのは、本当に可愛いですよね。

参考URL:http://www.papp.co.jp/aunt/index.html
    • good
    • 0

こんにちは。

デニムスタイルがお好きならミキハウスのダブルBというブランドがおすすめです。かっこよくかわいく着こなせますよ。
    • good
    • 1

初めまして(*^-^*)



うちの子は男の子なので参考になるか分かりませんが・・・

☆WASK
☆HOWDY
☆Daddy oh daddy
☆Jeans-b

が最近大好きです。
格好良いお洋服が多いですよ♪

中性的な服だと、

☆Baby!

もとっても可愛いのでお勧めです♪
    • good
    • 0

基本的にはファミリアが好きです。


上品な感じが大好きです。

フェリシモのシックなシリーズの服も(フーフルとか)
好きなのですが、服が選べないのであまり利用してません。

あとは無印良品もシンプルで物が良い所が好きです。
http://store.muji.net/user/UserMain/category/T00 …
    • good
    • 0

私が好きなのは、


パタシューとか、プチバトー。シンプルだけど、なんかカワイイ、カッコいいとこがスキです。
こちらのサイトで両方見れます。
http://www.babys-b.com/

安くてカワイイな…と思ってるのが、マザウェイズ。
トータルコーディネイトができるので、いろんな組み合わせで楽しめます。
肌着とかもカワイイものが多いのでスキです。
http://www.rakuten.co.jp/motherways/
    • good
    • 0

私の好みですが・・



DPAM(http://www.dpamjapan.com/
フランス発のベビー服です。
個人的には2年位前のデザインが好きでしたが・・

3can4on,Hushush
どちらもワールドが展開しているブランドで、
ファミリー物が揃えられています。

F.O.KIDS,seraph(http://www.fo-kids.co.jp/
F.Oインターナショナルが展開する子供服です。
個人的には、seraphを着ている女の子は可愛いと思います。

まだ出ていないものを挙げてみました。
どれも比較的リーズナブルです。
    • good
    • 0

こんばんは!


私はビタミンズベビーとかカーターズが好みです。
どっちも外国メーカーみたいなので、オークションでしか見かけないのですが(百貨店にも入っているのかな?わかりません)

セレク・bebeは質が良いし大好きです!
ファミリア・ミキハウスも好き。

ここらへんは全部オークションで数百円から高くても新品3,000円以内くらいで仕入れます^^

メゾピアノはフリフリが可愛いと夫が言ってます。(が、ホントに可愛い子じゃないと・・・違和感ありまくりになっちゃいます)
    • good
    • 1

ラルフ・ローレンもかわいいですよ。


うちは男の子なんですが、ほとんどがラルフ・ローレンです。女の子の服もかわいいですよ。サイズは少し大きめですね。
あとはバーバリーかな。女の子がほとんどなのですが、男の子の物も少しあります。サイズは少し小さめです。
他にはラブラドール・レトリバーかな。かわいいんですが、これは首まわりがのびてきちゃいます。(私の洗濯の仕方が悪いのでしょうか・・・)
もし男の子のお子さんであればトミーヒルフィガーやエーグルもオススメですね。
あとかなりオススメは少し高めですが、クリスチャン・ディオールです。『ベビー・ディオール』というので出ているのですが、これがまたバカかわいいんです(>_<) 女の子の物なんかめちゃくちゃかわいいっ!!男の子の物もありますよ。
    • good
    • 0

こんにちは


7ヶ月の女児がいます
可愛いお洋服大好き!

日本のセレク等も可愛いですが
私は、インポート物が大好きです
『NEXT』『GAP』『カーターズ』等
日本のお洋服にはない素敵なデザインがありますよ

普通に買うと割と高価な物ですが
アウトレットに入っているので
ものすごく安く買えますよ
1時間圏内くらいでショップがあればのぞいてみてください
インターネット・オークションでも買えると思います。

日本内でのブランドだと
a.v.v(ミッシェルクラン)等もすごく可愛いですよ

最近は
『NEXT』にはまっています

参考URL:http://www.nextinjapan.jp/childrens/09/index.html
    • good
    • 0

#4です。



>(シャーリーテンプルは北海道のホームページしかないみたいです。お洋服の感じがわかるので一応載せときます)

あくまで「ホームページ」がシャーリーテンプル北海道のものしかないという意味です。
(検索したのですが、見つかりませんでした)
シャーリーテンプルの店舗は全国展開ですので、お近くの有名百貨店にもあると思います。

紛らわしい書き方でごめんなさいですm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!