dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2歳の娘がいます
今までラフでカジュアルなお洋服を着せていたのですが
はっきり言えば無頓着、と申しますか。。。
今後はもう少し女の子らしく、ワンピースや綺麗めな色合いのものも着せてあげようと考え、色々と洋服ブランドの情報収集をしています
セリーヌやバーバリー、ミキハウス、欧米ブランド物も素敵だとは思うのですが我が家では日常着としては着せにくい&値段が高いといった印象です

少々欲張りですが。。。生地や縫製がしっかりしていて、女の子らしいデザインの子供服ブランドやメーカーでオススメがありましたら教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

こんにちは、1歳1ヶ月の娘がいます。


私は娘におしゃれをさせることを楽しみにしているので、いろんなメーカーやブランドの服を買いあさっています。
オススメを書き込みますと・・・
(1)KP(ニットプランナー)
(2)HAKKA BABY か HAKKA KIDS
(3)カーターズ(アメリカのブランドです)
(4)パタシュー
(5)プチバトー
などが無難に可愛いのではないでしょうか。
全部ネットとかで調べたら出てくると思いますが・・・
普通に手に入りやすいのはニットプランナーだと思います。

可愛いお洋服を探して、着せてあげてみてくださいね(* ^ー゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なブランドをたくさんご存知ですね!
プチバトーはよく贈り物で頂くのですが、素材がしっかりしているのでかなり長期間楽しめます♪
この中で気になったのが。。。
KP~とってもかわいいです!ネットショップもあったので吟味してみます
HAKKABABY~正直、少々高めなんですがこういうテイストの洋服も素敵ですね!

どうもありがとうございました

お礼日時:2007/11/14 19:53

北欧ブランドのような高級感はないのですが


普段着としてお値段的にお手軽でオススメなのが以下です。

F.O.インターナショナルのseraph(セラフ)
キムラタンのBiquette(ビケット)

ともにナチュラルテイストで、ガーゼ素材を利用していたり
小花柄やレースモチーフが女の子らしいです。
値段の割にはデザインがワンパターンでなく、
凝った作りで人気があります。
日常着としてお値段的にお手軽で(一枚当たり2000~4000円程度)
生地、縫製も1~2年ぐらい着る分には十分だと思います。

インターネットで検索をかけるとヒットすると思います。
楽天やヤフーショッピング等ネットショッピングサイトでも
たくさん出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。。。デザインが女の子らしくて素敵です♪
セラフは調べてみましたら近くのショッピングモールにありましたので一度見てきます
ビケットはたまに買いますが、ここのも素材感とか素朴なデザインがすきです。。。値段も日常着に嬉しい設定ですし

セラフのメーカーさんは色々なブランドを展開しているのですね。。。一度調べてみますね!

どうもありがとうございました

お礼日時:2007/11/14 19:59

もうすぐ2歳女の子のママです。



最近、NoUnder(ノーアンダー)というメーカーがお気に入りです。1着3000~4000円くらいでしょうか。(夏物はもうちょっと安い)
かわいいですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞くメーカーです
早速ホムペを調べてみます!ありがとうございます

お礼日時:2007/11/14 16:58

我が家も以前は可愛い洋服~♪と少し値が張るものを着せていましたが今では運動量も増え、もったいなくて…(^^;)


最近ではヨー○堂の子供服でも可愛いものが増えて値段も1,000円~2,000円前後で洗濯しても型崩れしませんよ!

あとは3can4on(さんかんしおん)というファミリー向けのショップも
お勧めかと…

でも、ブランドメーカーの洋服は実家の両親におねだりする事が多いかもf(^^)ポリポリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3can4onよく買います
ここのは作りも結構丈夫なので日常着に適してると思います
今日はこのご意見を参考に近くのデパートを見てきました
。。。ヨーカ堂は残念ながら近くに無いんです(/_<。)
仰るとおり、探してみると結構ありますね♪ブランドぽくはないのですがエクボ?とかいうメーカーのものは良さげでした
値段も安くて縫製も丁寧でした

お礼日時:2007/11/14 16:57

bebe コムサイズム などでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コムサはたまに利用してました
このBeBe良いですね!色合いもキレイ系で清潔感があります
少々高めなんですが(^^;;近くのショッピングセンターにテナントがあるようなのでチェックして来ます!

お礼日時:2007/11/14 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!