プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクラーレンのvoloを使っています。
幌とシッピングバスケットを替えたいのですが、パーツのみ購入する方法はあるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

同じくVOLOユーザーで同じ事を思ったので先日ファミリアに問い合わせて見ました。


ファミリアで購入されたもののみ、ファミリアで購入可能との事です。
(同型機種の同型同色カラーのみ購入可能)

ベビザや野村貿易を通して購入したものは、野村貿易で対応してもらえるのではという回答でした。

残念ながら、平行輸入品に関しては対応不可との事でした。

なので、どちらで購入されたかによると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。
オークションで買った並行輸入品なのであきらめます。
いくつか問い合わせた並行輸入品を扱う業者もその業者から買った人のみ対応するってことでした。
安くで買うとこういうとき困りますね。。。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/10/27 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!