プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

nikonn 1 j5に使えるとの文言があり、マクロレンズを購入しましたが
送られて来たレンズはスクリュウ式で装着出来ません。

何かアタッチメント見たいなものが有ればと思っていますが、ご存じの方教えて頂ければと思います。
購入先はアマゾンですが、送付元は得体の知れない企業で連絡がつきません。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指導頂き有難うございました。

お礼日時:2023/05/15 08:48

「スクリュウ式」がピッチの小さいねじなら、Cマウントだと思います。


この辺のアダプタを使って取り付けられると思います。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指導頂き有難うございました。

お礼日時:2023/05/15 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!