誕生日にもらった意外なもの

ベビー服のブランドに詳しい方、教えてください!
メゾピアノ、ミキハウスくらい有名な、大手のお高いブランドが他にもありましたら教えてください!

あなたのお気に入りのブランドでも大丈夫です(ノ´▽`)ノ♪

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

ファミリア!


お高いブランドと言えるかは判りませんが、ミキハウスとかと同レベルです。
    • good
    • 1

有名ってなると、、、


Baby GAP とか、ラルフローレンBABYとか、、
コムサ系とか、組曲とか、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報