プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニクロは他の高価な服に比べたら品質低いですか?

A 回答 (5件)

ユニクロの品質は特に悪いってことはないですが、少し色落ちし易いかなとは思います。


値段から見たらそれなり、普通です。今ユニクロも特に安いって訳じゃありませんからね。
高価かな服は着心地とかデザインにお金掛かっているので、品質が良いとは言えないのもありますし、ソフトに出来ていてもちが悪いのもあります。
    • good
    • 0

低いでしょう。



例えば、ユニクロのタグはポリエステルに印字しただけ。
例えば、エルメスのタグはコットン100%で、自社特許を取ったオリジナルフォントに特殊印刷を施しています。

服のタグだけでも数十倍は価値が違います。
服そのものになったら雲泥の差です。
    • good
    • 1

既製服だったら高価な服でもユニクロでも品質は変わらないですよ。

    • good
    • 0

ユニクロはオーダーメードと比較するなら、


フィット感とか縫製は劣ります。それを品質がと言うなら低いす。

既製品のブランド服との比較なら、縫製とか素材に差はない。
同じ様な工場で製造しているためです。

コスパならユニクロ。
ワンオフならオーダーメードを選ぶ。
    • good
    • 0

昔に比べ品質は上がっています。


高い=ブランド品=品質が良い
わけではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A