プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹が鏡ばかり見ています。
何がそんなに気になるのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

お化粧品たくさん持ってるみたいだから、メイクの研究かな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

    • good
    • 0

彼氏の心。



私は可愛いのかな??
どう思われているのかな??
もっと綺麗になった方が良いかな??

等。
    • good
    • 0

我々はあなたの妹じゃないので、妹にしか分からないことを聞かれても答えようがありません。

そんなに知りたいなら妹に聞いてください。できないならあなたの疑問は分からないままです。以上。
    • good
    • 0

妹に聞きなよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞けないから聞いているわけで。

お礼日時:2024/04/04 21:51

あなたも洋服の質問ばかりしていますよね。



それと同じ

何がそんなに気になるの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の事何一つせず手伝いもせず鏡ばっかり見るもんだからいい加減にしてとも思います.

お礼日時:2024/04/04 21:50

自分の顔の変化を見ているんだよ。




そのうち飽きる、。
    • good
    • 0

私はメーク上手な妹さんよりもナチュラルなありすちゃんが好きだけどな。

    • good
    • 0

妹に聞けよ


お前は妹に対してもコミュ障なんかw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コミュ症というか聞けるわけないやんけ、、
一回聞いたことあるけど嫌そうやったわ

お礼日時:2024/04/04 21:16

それは魔法の鏡です。

誰が一番美人か聞いているのです。自分より美人には毒りんごを食べさせます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A