プロが教えるわが家の防犯対策術!

アロハシャツは4月に着るのは早いですか?

A 回答 (9件)

早いにも程があります

    • good
    • 0

おしゃれな人は


季節が早いとお考えください

流行の最先端
季節の最先端

これがオシャレな人の基本です
    • good
    • 0

一昨日はTシャツ1枚の人達が沢山いましたよー。


夏の気温でしたから。
アロハも着たくなりますよね!

本物レア物アロハ等は、レーヨン素材だったりするので、体感が涼しすぎなければ、見た目的もこの異常気象で何ともないです、大丈夫です。
    • good
    • 0

No.2、お礼への再回答。



大丈夫とはどういう意味なのか分かりませんが、少なくとも法律的には大丈夫です。
健康上は気温が低い日には風邪を引くリスクはあります。
丈夫な人なら大丈夫です。
風習的には、ハワイではアロハは正装だったらしいですが、日本では日常着として着てかまいません。

あなたが心地よいなら何も問題はありません。
    • good
    • 0

早いです。

まだ長袖。
    • good
    • 1

変。

早すぎ。すれ違うと、え?って見ちゃうかも。
    • good
    • 0

沖縄なら変じゃないかも?

    • good
    • 0

日本では個人の人権が保証されています。


制服規則がある学校や職場以外では、服装は個人の自由です。
卑猥な格好でなければ、着たい服を着てください。

真夏に毛皮、真冬にアロハでもかまいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕ちなみにアロハシャツ半袖着ていたのですが、春夏秋冬関係なく、アロハシャツは来ても大丈夫ですか?

お礼日時:2024/04/02 08:14

さすがにまだ寒いでしょう。


ゴールデンウィーク中に八十八夜や立夏がありますので、それまで我慢して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A