プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2023年8月14日に羽田→調布のリムジンバスを初めて利用しました。18:30に羽田を出ると19:10には調布駅に到着しました。普段もこんなに早く着くのでしょうか?社内のアナウンスでは20:00到着と言っていたような気がします。ルートは首都高中央環状線→4号線→調布インター→調布駅でした。

A 回答 (2件)

通常はその時刻なら1時間10~20分位では。


14日あたりだと都内の渋滞がないので最短時間でつきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりお盆休みで空いていたということですね。

お礼日時:2023/08/18 11:05

どの時間帯も、第1タから 70分設定だけど、


渋滞なければ本来 35~40分程で着く距離なので、
酷暑やガソリン代高騰も影響してるでしょうが、
お盆期間中で道が空いていただけですね。

平日のその時間は普通に交通量多いですよ。
https://search.shutoko-eng.jp/rtmap.html
https://www.youtube.com/channel/UCawcG-FdPCNSu_J …
----------------------------------------------------
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!