プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メガネは格好良いですか?

A 回答 (4件)

--◯-□-- こんなのじゃなければ笑

    • good
    • 2

似合う場合はいいですけど


あんまりいいイメージがないですね
自分も嫌々かけてます
    • good
    • 0

メガネは素敵なお洒落なアイテムです。


私自身普段はコンタクトですが、週末だけは、メガネをかけることにしています。メガネで普段の自分とどこか異なるところが好きで、料理で言うと、味変なようかと思ってます。なので、顔に少しスパイスを入れると思ってください。なので、メガネは顔の一部、そして、格好良いアイテムと思ってくださいね。
    • good
    • 0

視力矯正ではなく、もっぱらファッションでかけるなら、デザインを考えましょう。


「伊達メガネ」・・・
だけど一旦かけ出したら、戻れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戻れないのは何故ですか?

お礼日時:2024/04/07 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A