プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経験した中で一番痛い痛みは何でしたか?

A 回答 (6件)

なにかの角に思いっきり小指をぶつけたときか、野球の球と自分の玉がぶつかったとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 14:39

導尿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 14:52

包茎手術

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 14:51

失恋、「モウ、オワリニシマショウ」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 14:39

尿路結石ですね。


よく「のたうちまわるような痛み」と聞きますが、真にその通りと言えるぐらいでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 14:40

痔の手術後の排便

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A