ショボ短歌会

日本の良質なベビー服を探している野球選手がいるそうですが、みなさんならどのお店を紹介されますか?

いま、日米野球のテレビ中継を見ています。どうも、東京・来日中の米国選手が奥様のために良質な日本のベビー服をお土産に買って帰りたいそうですが、みなさんならどのお店を紹介されますでしょうか?(首都圏で購入することを前提として)。日本を代表するベビー服を知りたく、質問いたしました。ご教示くださいましたら幸いですm(_ _)m

A 回答 (1件)

シンクビーとセンスオブワンダーがオススメです。

シンクビーは赤ちゃんらしい可愛いデザイン、センスオブワンダーはおしゃれなベビー服。どちらも日本製でしっかりしていて気に入っています☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。
サイトを見ました、どちらもステキですね(^^♪
あんなちっちゃいのに1万円近くするということに驚きです!
大変勉強になりましたm(_ _)m
愚問にお答えいただき、感謝いたしますm(_ _)m

お礼日時:2014/11/18 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!