ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

女性からモテない、女性から信頼されない、将来孤独死確定の25歳ゴミクズです…

学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ
、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ…
約10年間、女性とまともに話してません…
最近の女性ってどんな人達がいるんだろ…
女性の気持ちを知りたくても、周りに女性がいないので知ることができない…
女性に生理があることを最近知ったぐらい女性には全く無知です。
恋人はいいから、信頼できる20代の女性と知り合いたいです…10代20代の女性はみんな冷たいです…

どうやったら信頼関係を持つことができるんでしょうか…誰か教えて下さい…

プラス思考になりたくてもなれません…本当は女性を意識せず、普通に生活したいですが、10年間女性と話してないのはキツイです…

A 回答 (4件)

私は女性ですが、女性からモテない、信頼されないだけでゴミクズなんて思いませんよ!


むしろ、女性からモテて、浮気不倫したり、女性を荷物とかATMとかサンドバッグとかにする奴の方がよっぽどクズ。死ねばいい。
童貞でも独身でも周りに迷惑かけてないし気にしなきゃいいですよ。
それでも気になるなら、「モテることが幸せ」っていう概念を捨ててみて下さい。モテることが幸か不幸かでいえばそりゃ勿論しあわせなことでしょうけど、職場で女性との接点がないなら、マッチングアプリとか婚活パーティーとかで女性と知り合ってお話をして免疫をつけてみてはどうですかね?
    • good
    • 0

本当にキモイのかどうかは写真でも見ないとわかりませんが 多少、顔がキモくても性格がよければ相手になってくれる女性はいると思います。

 キモい分、サービス精神旺盛で行きましょう。

>それ以来性格が曲がった感じ
そうやって、他の事を理由に「性格がゆがんだ」と思い込むのは一番よくないです。
    • good
    • 1

この本を読んでみたらどうですか?


何かのヒントになると思います。
「女性からモテない、女性から信頼されない、」の回答画像2
    • good
    • 0

同じ趣味やバイト仲間で話す機会がある女子はいないんでしょうか?


共通の話題や知り合いがいればとっかかりになるし、、、
仕事上で助けてもらったりすると、信頼関係が築けるようになるかな、私は。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報