プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高二です。
私はクラスで大人しくも明るくもない、ごく普通の方なのですが、女子友達は明るい~普通の人が多いです。男友達は普通~大人しい、です。
私はいつも普通の人を好きになるのですが、全然上手く行きません。でもなぜか大人しい人には言い寄られます。
でも自分が好きになった人は全然上手くいかないんです。大人しい人が私に好意を持ってくれるのは免疫がないから、だけだと思います...
でも毎回毎回同じパターンで謎です。こういうものですか?

A 回答 (1件)

こういうものでしょう。


人生、思うようにはなかなか行かないものだと思います。
少なくとも言えることは高校生の「世間」はとても狭いということじゃないでしょか。
高校を卒業し、大学生or社会人になれば世間も広がってその辺の状況もまた変わってくると思います。
だから、そんなに心配する必要は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!