プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は日曜日です。
来週の月曜日と言われたら、パッと感覚でいつの事かイメージできますか?

A 回答 (3件)

翌日の月曜であれば、わざわざ来週とは言わず、明日と言うと思いますので、


1週間先の月曜日の事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど納得しました。私もそう感じたのです。

お礼日時:2019/01/20 18:56

明日

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、その感覚の人がいることは当然です

お礼日時:2019/01/20 17:41

週初めが日曜日と思ってるので、次の次の月曜日かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、その感覚がある人がいることは当然です。

お礼日時:2019/01/20 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!