電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女の子とボーリングデート考えてるんですけど、僕下手ですし相手も全然出来ないらしいんです。お互い下手だからこそ盛り上がるかもなって思います。
付き合う前のボーリングデートついてどう思いますか??

A 回答 (5件)

2人でボウリングの腕を上げよう!みたいな感じで競い合う要素を入れてみてはどうでしょうか??


緊張感が少し溶けるのではないかと思います。

それとこれは好きな女の子の方の体力によりますがやりたいゲーム数にきちんと付き合ってあげた方が良いと思います。
    • good
    • 0

そう、何時間でも続けられるものではないから


2ゲームくらいならokでしょう。

ボールはなるべく軽いモノを使い、出来れば「ガーターレス」のレーンが良い。
入れ替わり立ち代わりになるので、会話は少ないから
スマホで動画を撮影し、食事の時に一緒に観て盛り上がるようにしよう。

ちなみに
ボーリングは、ヤグラを組んで地質調査や温泉とかを掘るアレ
球転がしゲームは「ボウリング」ね。
    • good
    • 0

ボーリングだけの店よりラウンドワンみたいに複合してると大分良いですよ。

デート上手くいきますように
    • good
    • 0

付き合っていようがなかろうが、相手次第でどこだって楽しめますよ。

楽しめて良い空気になればよっしゃあって具合に。笑
気楽にいきましょう!
    • good
    • 0

個人的にはボーリングを2人ってのがキツい。


それよりもビリヤードのほうがデートとしては理想的だと今までの経験で思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています