アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアって,男女でなぜあんなに外見のレベルに差があるのでしょうか…?

海外の交流アプリでみたのですが
こう,他の欧米の国は、フランス、アメリカなどは大体男女で同じぐらいのレベルだったので
結構衝撃をうけました

A 回答 (5件)

何処の国も体質があります。

なので、外国の方が日本に来ると変化する場合が多い。
特に、風土、習慣、食べ物、自然環境などの影響があると思われる。
    • good
    • 1

それは勘違いか,あるいはサンプル数が少ないからでしょう。

先日テレビ番組でロシア人が述べていましたが,そもそも「ロシアの女性は歳をとるにつれて太る」という印象自体がステレオタイプな表現だということでした。米国の男女も体格や表情はかなり異なる人もたくさんいます。なにしろ米国は移民の国ですからねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は、ロシアの女性は歳をとると太るとは思ってないですよ(・∀・)
正直あれはネットの男が言ってるだけで、本気で思ってる人はあんまいないと思っています
米国は、確かに体格は異なる人いますね〜
ロシアは個人的に、美女が沢山いるわりには、男の人が変わった人が多かったので質問してみました。
サンプル数は確かに少ない方かもしれません…

お礼日時:2019/01/24 12:42

ロシアの場合、女性は30代後半からぶくぶく太り始めて、ロシアのおばちゃんになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこには、年齢で検索できましたが、
そうでもなかったですよ…
どこの国も30後半で綺麗な人は珍しいです

お礼日時:2019/01/24 03:14

美女にゴッツイ男ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

噂どおり美女は沢山いましたが、
男性の方は、風変わりっていうか、ネットで聞いていたアル中?みたいな
雰囲気の人ばっかでしたね
ゴツイかは微妙な線ですねー…

お礼日時:2019/01/24 02:00

ロシアの男性は飲酒量が半端ないのでメタボ気味の人や肝臓を悪くして顔色が悪いから


みたいな話を聞いたことがあります。信憑性は定かではありませんが。
あと寒くて貧富の差が激しいですから、男は自分の見た目に気を配る余裕がないのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜

お礼日時:2019/01/24 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!