これ何て呼びますか

中学生でこのスニーカー履いたらマズいですか?

「中学生でこのスニーカー履いたらマズいです」の質問画像

A 回答 (3件)

まずくはないと思うが、


盗られないように気を付けて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけます!

お礼日時:2019/01/27 13:16

中学生にしては格が高すぎる様に思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/27 13:16

僕は履かないけどなにがマズイのかまず言ってみて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!