初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

女の子で1番可愛いなーって思えるピアスの数はだいたいいくつですか?急に気になりました。私もピアスをしているのですが、右耳3つ左耳2つ(1つは軟骨)をしています。

A 回答 (5件)

片耳1個ずつかなー。

    • good
    • 0

右耳一個 左耳二個です


奇数が縁起良いと聞いたので
    • good
    • 0

一個ですね。



でも開いてないのが一番。
ピアス開けてそうな見た目なのに開いてない子とか好き。
    • good
    • 0

1個



沢山開いてる子は、土人か?と思うので可愛くありません

3個に2個 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;
    • good
    • 0

ピアスの数と可愛さは全然関係ないと思うけど


敢えて答えるなら「ゼロ」

全然関係なくね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!