アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院でショートボブにしてくださいと頼んだらこんな髪型になりました。これは訴えてもいいですか?

「美容院でショートボブにしてくださいと頼ん」の質問画像

A 回答 (4件)

切った時に言わないとだめです。

    • good
    • 0

ウイック

    • good
    • 0

お金があるならね。

    • good
    • 0

どこに訴えるんでしょう?


ショートボブっぽくはなっていますし、気に入らないなら話し合って直してもらってください。

画像は例としてあげただけかもしれませんが、拾った画像で遊んでいるならやめましょうね。
http://tarukawa.com/?p=1293
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!