電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラゴンクエストビルダーズ2のからっぽ島の開拓のタイミングなのですが、島の建築に夢中になってストーリーがなかなか進みません。
ストーリーを全て終わらせてからでも自由にからっぽ島を開拓したり建築物を増やすことはできるんでしょうか?

A 回答 (1件)

もちろんできますよ

ある程度ストーリーを進めないと開拓エリアやレシピも解放されないので進めながら並行してやるのがベストだとは思うのですが、からっぽ島も開拓したいのにストーリーを進める拠点の方も色々開拓したいしでなかなかストーリーが進みませんが、ドラクエビルダーズの良さってこのどちらをやるべきかとすごく悩む所にあると思ってます

ストーリーを進めるのに期限はないので、ひたすらからっぽ島の開拓に没頭してある程度納得してからまたストーリーに戻ればいいと思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!開拓とストーリー並行して時間かけて楽しんでいきたいと思います!!