アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヴサンローランのショルダーバッグで、本物かどうかの見分け方がよく分かりません。
中身のデザインがこんなピンクな物ってありますかね?
バックの種類もよく分からないのですがおそらく、ケイトバックではないかと思うのですが、違うかもしれません、、
このバックは本物でしょうか?

「イヴサンローランのショルダーバッグで、本」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 全体の写真がこのような感じになります。

    「イヴサンローランのショルダーバッグで、本」の補足画像1
      補足日時:2019/01/31 13:14

A 回答 (2件)

中のブランドネームで本物と比較してみてください。


本物は 生地糸の糸が超細かいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
フリマアプリで売られてたもので買おうか悩んでいた物なので手元になく確認することができません…(´^`)
でもこれからの為に参考になりました!ありがとうございました♪

お礼日時:2019/02/04 02:28

タッセルが雑な気がします(おいてあるので判りませんが)


質屋さんでみてもらっては?

https://brand-fun.jp/column/brandcolumn-72/

https://www.ysl.com/jp/shop-product/レディース/マイクロバッグ-ミニバッグ ケイト-クラシック-ケイト-モノグラム・サンローラン-タッセルチェーンウォレット(ブラック-レザー)_cod45324819hh.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
フリマアプリで8万で売られてて購入しようか悩んでいるのですが、安すぎる為疑ってしまいました。
ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2019/01/31 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!