電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の皆様に質問です。
元カノと、もう一度付き合いたい、
もう一度会いたい、と思うときはどんな時ですか?

またどういうときに、
元カノのことを考えてしまいますか?


一度、好きになった相手なので、
別れ方にもよりますが、
時が経てば復縁できると思いますか?


真剣な悩みです。

A 回答 (8件)

全然いいんです!ウレシイですよ!気持ちや考えもこれからそうやって好きな人にもぶつけてみてください!^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
貴方様みたいな素敵な人にも幸あれ!!!

お礼日時:2019/02/12 10:41

質問で返したのは、疑問だったんです。

でも、返事できづかせてもらったので納得できました!はるあつさんは、復縁が無駄と思わないタイプなんだな~ってわかったので、だからとことんその男性とどうにか向き合って、幸せな方向に進められればいいなと感じました!私と違う感じ方、考え方の人の生き方を聞けるのは貴重なことと考えています。嫌な気持ちにさせてごめんなさい、けど、返事をしてくれてありがとうございました^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私こそ喧嘩腰で返してしまったの申し訳ないです。意見をしてくださったのにほんとすみません。ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/12 09:20

復縁ほど無駄なものはありません。

なぜ負のループに自ら陥りたがるのですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ質問を質問で返すのですか?
無駄かどうかはその人達次第でしょ

お礼日時:2019/02/12 01:32

他の異性と話してみて


気を遣ってしまった時とか
一人になって寂しくなった時とかに、
前の彼女が好きだったんだなぁって感じます、
安心できてたんだなぁ、支えてもらえてたんだなぁってなりますね。
嫌われてなかったり意中の人がいない限りは復縁できるんじゃないでしょうか...
頑張って下さい( -д-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!!!
優しいコメント、ありがとうございます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

お礼日時:2019/02/09 21:25

復縁ができた女の私が解答させて下さい


横からすいません
復縁、できますよ
彼と連絡は、ついて会えますか?
会うことから話をしてみてください。
かれに自分のどこが悪くて改善をし、彼が最も嫌がることはなにかきき、2度としない破ったら、別れると誓いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と連絡とることは出来るのですがなんて送ったらいいのかとか嫌われたら怖いとか色々あって前に進めなくて、、( ´:ω:` )

お礼日時:2019/02/09 09:18

・もう一度付き合いたい、もう一度会いたい、という時はどんな時ですか?


→僕は忘れようとしても忘れられない時ですね。時が経てば忘れられると言いますが中々忘れられませんね。
・どういう時に元カノの事を考えてしまいますか?
→出掛けていたりして、カップルを見たりすると考えたりしてしまいますね。
・時が経てば復縁できると思いますか?
→もちろん、別れ方にもよりますね。
時が経つと相手の事を忘れてしまったりするので難しいと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2019/02/09 09:18

若い時は全く駄目(試しにも声が掛けられない)だったけれど、長ずるに及んで試しに「軽く飲まない?奢るぜ」と言える様になり、思わぬゴチに預かったりもしたなぁ、と思い出しています。



相手が結婚していたら絶対お茶止まり、それはこちらの意地でありつまらぬ見栄、そこを突かれてもえへへで済ませる芸も身についたし。

勉強になるというお考えも出ているけれど、我が薩摩ッぽうの野暮は中々そうならない、それで関東の女子が好ましく、オキャンとはこの事か、という感じの女子を口説いて又反省、人生一文字で今年を描く、なんて枯れた気持ちも持ち合せない。

詰まる所は人生毎年反省だ、とは又野暮な結論で申し訳無し、女子に備わる天与の才には延々と悩まされ、あの人工忘却システムには勝てない、と遂に結論を得た時には金婚式等という英国発祥の(それも明治中期に渡って来た!)お祓いまで遂行させられた私に名案などある筈もない、変な結論で申し訳ない、そんな展開もあるのだ、とだけ承知して下されたし。
    • good
    • 0

普通に私が考えるなら、復縁などあり得ません。


恋愛は人生勉強ですから、そこでの出逢いと別れは授業のようなもの。
学んだことを次の相手で発揮すればいいのです。
元カノさんだって同じなんです。
前に進んでいますよ。
引き返すようなことは、考えない方がいいですよ。
ゲームのようなリセットボタンは、ないんですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!