アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアス開けたいです。
高校3年生です。学校ではピアスの穴を開けたり染髪したりは禁止です。けれど開けたいです。あと1ヶ月は学校に行かなくていいし、卒業後、大学生になるまでの春休みにかわいいピアスつけたいので今の時期かなと思っています。
でも開けたいのって同級生が開けてるからという理由が1番上にある気がして、そんな理由じゃ開けたくないと思っています。
めんどくさい話でごめんなさい。いま開けたいと開けたくないで葛藤しています。どうしたらいいと思いますか。

A 回答 (4件)

卒業してからのほうがいいかと。


1ヶ月で安定するかは人によりますしピアスをとったり外したりしてもホールに負担がかかります。
今開けて苦労するか卒業してからなんの問題もなく開けるかですね
    • good
    • 0

あと少しで卒業だし禁止されてるなら卒業後まだ待ったほうがいいですよっていうのも、わたしも鼻ピを開けました。


取れと言われて取らないといかない羽目になりせっかく痛みを我慢して苦労して開けたピアスの穴をふさぐことに。そのご十年後にまた同じとこに開けたんですが痛いこと痛いこと。結局うんでとるはめに。
なのでせっかく開けてどじらざる終えない状況にいるかもしれない場合はもう諦めて大学になってからあけるのをおすすめします。
    • good
    • 0

こんばんは



そんなに早くにはピアス付け替えられないですよ
急がなくてもホール完成すればいやでもピアス付けてないと
狭くなったり通りにくくなりますので
卒業してからか大学生になってからの秋ぐらいに開けるといいですよ
そのころになると、ピアス明けたの?イメチェン?とかって
言われる感じだと思います
    • good
    • 1

学校辞めれば自由に開けられるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!