旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

今日実習で、寒い中外で水耕栽培のパネルや道具を洗ってました。
濡れないように袖まくってやってたので肌は真っ赤に…
好きな人が手伝ってくれて本当に助かりました。
女子でこんな事してたのは私だけです。
私を褒めてくださいませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

寒い中お疲れ様でした。

優しい方ですね。寒いと凍傷なりやすいので、温めて過ごして下さい。水耕栽培大変だと思いますが農業や園芸の新しい栽培法なのでこれから浸透発展すると良いですよね。水耕栽培で作ったトマトを高校のときに園芸科の生徒から貰いましたがめちゃくちゃ美味かったです。水耕栽培で出来上がるの楽しみなのでうまく行きますように。手荒れやすいから温感ハンドクリームでしもやけと手荒れ対策に使ってみて下さいね
    • 1
この回答へのお礼

お気遣いどうもありがとうございます。

寒い日が続きますが、お互い頑張りましょうね(^^)

よしよし、偉いぞ!よく頑張った!

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

うわあ、冷たそう~(>_<)

偉いね~ウオタミちゃん。ウオタミちゃんが、綺麗に洗ってくれるから、皆気持ち良く道具を使えるのだから、感謝しなくっちゃね。
おりこうさん( T_T)\(^-^ )
    • 1
この回答へのお礼

また頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

頑張ったんですね♪

好きな人がその姿を見て
手伝ってくれたんでしょうね。
少し楽しい時間を過ごせましたか?
質問者様が好きな方は優しい方だと思いますよ。
今回がきっかけになって
もっと仲良くなれる事を
陰ながら応援していますじょー(≧∀≦)/
    • 4
この回答へのお礼

水は冷たかったけど、彼が手伝ってくれたおかげで心は少しだけ温まりました(^^)
洗っていたのが私じゃなくても彼のことだから手伝っていたに違いないと思うのがちょっと切ないけど、結果的に嬉しかったので良かったです。