アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムSEED DESTINYの壁紙サイトはありますか?

また、蒼穹のファフナーの壁紙サイトもあるでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

 サイトではないですが、二つ発売されたSEEDのタイピングソフトに壁紙が多数、収録されています。

    • good
    • 0

SEED DESTINYの方、公式ではありませんが、こちらのサイトで配布されています。


割りと元の絵柄に近いと思います。

参考URL:http://www.iris.dti.ne.jp/~m-masato/seed_destiny …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!