プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで世間の人全員がガンダムseed
destinyが駄作だと思わないんですか?

A 回答 (3件)

そもそも興味がないです。


私も含め興味が無い人の方が多いですよ。

ガンダムseed destinyが駄作かどうかは
ガンダムファンで議論してください。
    • good
    • 0

質問者の世間ってせまそう とおもったりおもわなかったり

    • good
    • 0

見たことがないものを、良策とも駄作とも言えないからでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!