アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尾田っちが2018年夏ごろに「80%終了」と断言していましたね
この言葉を信じるなら、あと5年やそこらで終わりを意味します

宇宙服を着ている天竜人、Dの一族、イム様、空白の100年、月の民、古代兵器・・・
などなどいやいや、5年でこれらすべての解決は無理やろぉ・・・
戦闘もいっぱいあるだろうし・・と思うのです
一体どういう最終回を迎えると予想していますか?

ちなみに自分の妄想↓
ルフィはもちろん海賊王!
革命軍と仲良く世界政府を滅ぼす
古代兵器やらDやらの謎はちょこっと解説して謎明かしをしてを終わり

数十年後、ルフィのような海賊王になりたい一人の少年が海へ出て
「海賊王に、俺はなる!」で終わり
ゾロあたりにもらったルフィの麦わら帽を受け継いでいる

A 回答 (1件)

なんかすごいしっくりきました。



それでいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!