電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が早漏になりました。
付き合って2年8ヶ月です。
20代前半カップルです。
付き合って2年経った頃、
私が社会人になり就職したのですが、職場での人間関係、勤務形態に対するストレスで精神的にやられてしまい、彼にも八つ当たりしたりして、好きかどうかも分からなくなり、ストレスから性欲もゼロになり性行為も拒否していました。
今は職場が変わり、私の精神状態も落ち着き彼ときちんと話し合った結果、付き合った当初よりも仲良しになりました。
が、、、彼がとても早漏になりました。
彼も気にしているみたいですが、
ちょっと早すぎて…満足できずにいます(>_<)
以前より仲良しに戻ったことが早漏と関係しているのでしょうか?
なぜ2年8ヶ月経った今、前よりもうんと早くなってしまったのか不思議です(ノ_<)

A 回答 (4件)

貴女が名器だったのでしょう。


しばらくごふさたしていて、それを感じ、我慢出来なくなったのでは?

うらやましい。
    • good
    • 0

彼は元々早漏だったんですよ。


それを薬などを使って、遅らせていただけ。

また、薬を使ってもらえばいい。
いい薬は沢山ありますよ。
    • good
    • 0

貴方のテクが上達したか?彼に何か原因あるのか?


は、わかりませんが、兎に角、すぐには動かないように言ってみては!?
前戯を軽くして、入れてから愛撫を頑張ってもらってはどうでしょうか?
    • good
    • 1

早漏になった(と言うか早く射精する)のはおそらく、貴女に対して愛情が深まったからか貴女に対して以前より女性を感じるからじゃないかな。


愛していると言う感情が強ければ強いほど、興奮度が上がれば上がるほどペニスの膨張率は上がり、包皮小帯(ペニスで一番感じる部分)がむき出しになるために感じやすくなるし、
貴女も彼への愛情が深まったことでGスポットと膣口下部(アナル側)の硬直が強まって彼のペニスの包皮小帯への刺激が強まった関係ではないかなと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています