アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

露骨な表現ありますが真剣な話です。
夫と行為をするであろう日は、だいたいお酒や水分をたくさん飲むようにしています。 そうすると行為の際、手でやられると大量に潮吹きして夫が大興奮してくれるんです。お酒を大量に飲んだほうが私も良い気分にはなりますが、 潮吹きというより、飲んだ水分が一気に出ているだけで、そんなに気持ち良いわけでもありませんし、正直イッていません。 夫が喜んでくれるあまり、私が演技してしまっています。 逆に水分をとらなかった日は 大量には吹かないので 夫は物足りなさそうだし、私も体が濡れずに痛いだけなので、ついつい行為前はお酒+演技してしまいます。
本当はお酒や水分の力なんて借りずに、行為だけでイッてみたいのですが、夫はAVの見過ぎのせいか、私を大量に吹かすのに必死で激しくするばかりで、頻繁に体位も変えるので落ちつかないし、私も毎回大量に出てしまう体質になってしまって、本当の意味での満たされる行為はしていません。
以前、夫の風俗や浮気が発覚した事があるので、 私との行為を不満に思われて また他に行かれるような事になったら怖いので、 私が夫に必死に合わせている感じです。
自分が気持ち良くなるのは諦めて、このまま演技を続けるしかないですか。 もう、手遅れでしょうか。

A 回答 (6件)

男です。

真実を落ち着いてアッサリ教えてもらうと男としては「え?そうなの?やっぱAVは演出だったのかぁ!」とアッサリ納得できると思います。
そう思いながら観ている人のほうが多いですし。
ただ、自分の相手がそのようにしてくれるならそれはそれでワクワクします。

潮を噴くのがイヤでなければ、今後は自分も気持ちよくなったうえで、ご褒美で噴いてあげるようにプレイを変えていくべく「自分でも行動する」のも良いのではないでしょうか。
男性としてもクチばかり出されるのは気に食わなくても気持ちよくなるために女性が積極的・自発的に行動してくれるとウレシイですし楽しくなります。
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、行為中は ひたすら潮吹きしているのではなく、夫を奉仕してあげたり、私が上になって動いたりと、自分なりに自分も一緒に気持ち良くなれるよう頑張ってはいるのですが。 1度もイクという感覚を味わった事はありません。
潮吹くのは夫が大喜びなのでイヤではないです。 ただ、それが演出だということをアッサリ理解なんてしてもらえるのかが、不安で。

続けれるなら頑張ればいいけど

苦痛ならやめるしかない
我慢や無理な事は体調そこねちゃうよー
    • 0
この回答へのお礼

少しストレスになりつつあるので、よくないですよね。
よく考えて、勇気を出して 夫と向き合おうとおもいました。

おもちゃやザルティア服用もありか!?

• 0
この回答へのお礼

ザルティアとは、おもちゃの事ですか? ありがとうございます。調べてみます。

貴方もその勉強をして努力して気持ちよくしてあげれれば、貴方の要求も通るようになるでしょう!

• 0
この回答へのお礼

色々調べてみます。ありがとうございます。

子供ガキじゃあるまいし。

エクスタシーと潮吹きは別物
    • 0
この回答へのお礼

私はあまり性に詳しくないので、 潮吹きが全てだと思い込んでいました。 AVのように潮吹きして、気持ちが良いようなフリをしていれば、夫が喜んでくれるからと。ですがそれが間違いだった事にやっと気づいたと言いますか‥
お恥ずかしい話ですよね。

何も説明せず「私の気持ちをわかって」というのはムリです。

男性にそれを求めてもまったく無意味です。
潮吹きはあまり気持ちよくないんだって説明すれば済む話です。
それと同時に「どうしたら気持ちよくなるのか」も説明してあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、言葉でしっかり伝えなければ分かりませんよね。 ですが、数年間そうしてきたので、 今までずっと演技だった事に対して怒られるというか、冷められるというか。 それが怖くてなかなか言いだせずにいます。