電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファッションとして右手人差し指に指輪するのどー思います?

質問者からの補足コメント

  • 間違えた中指でした

      補足日時:2019/02/08 18:49

A 回答 (4件)

私は指が細くてなかなか薬指にはめられる指輪がないので、中指か人差し指に指輪しますよ。


リングって華奢なのよりむしろごついくらいのほうがおしゃれだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/02/08 23:35

良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/02/08 23:35

80歳のど派手なババアがするとよく似合います。


ところで、あなたは何歳ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい中指でした
高校生です

お礼日時:2019/02/08 19:13

右手中指?


何の問題もないのでは?

両手に10個の指輪をするのは、さすがに、ちょっと人目を引くでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/08 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!