アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人ってモデルさんですか?名前知ってたら教えてください

「この人ってモデルさんですか?名前知ってた」の質問画像

A 回答 (3件)

TwitterやInstagramにアカウントを持っていますね


kirari_1016_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/09 18:30

エイベックス所属のKirariちゃんです。



https://www.p1c.online/kirari_1016_
    • good
    • 0

石原さとみに似てますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!