dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏からただいまの連絡が
来ないと心配してしまいます

私の家にしょっちゅう自転車で
来てくれるのですが、帰ったと連絡が
ないと道中何かあったのかと不安になります
彼のケータイはWiFiがないと、
つまり家につかないとネットが
使えないので、なおさら不安なのです。
帰ったらLINEして、と軽く
お願いしたことがあるのですが、
重いと思われてますかね、
おかしいのでしょうか

A 回答 (4件)

わかりますー。

自分も彼女がいっつも車で来てくれるのでちゃんと家に着いたかなーと心配になります。
でも連絡なくても、彼女のことだからまぁ大丈夫だろうと思ってます。

貴方の彼氏さんもそんな事故ったりするほど運転下手じゃないし大丈夫!くらいに思ったほうが楽ですよ!
    • good
    • 0

お母さんみたいw


そんなに心配ならGPS付けるか、見守り携帯持たせるか、貴方が自転車で彼の家まで見届ければ・・すると彼が貴方の心配を理解するし。
    • good
    • 0

「帰ったと連絡がないと道中何かあったのかと不安になります」をきちんと伝えるなら大丈夫だと思います。


そこが伝わってないと拘束されてるみたいに感じられてしまうでしょう。
    • good
    • 0

そうなんですねぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています