アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

襟足どうしたらいいですか?

「襟足どうしたらいいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

切った方が良いですよ。

アレンジするなら髪質もあるので美容師さんにアレンジや伸ばす場合パーマかけるかかけなくても出来るコツ教えてもらうと良いですよ。色々お金かけて伸ばすか、面倒だから毎回きりにいくか、好きな方を選ぶと良いですよ
    • good
    • 0

そうですね


伸びっぱなしでボサボサに見えますから気になると思います
早めに床屋さんに行かれて襟足と横もスキンフェードでスッキリとカッコよくと伝えて整えたらいかがですか
女子から見るとそのほうが清潔感があって良く見えますよ。
    • good
    • 2

何が?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!