電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主婦の方はSEXしてるとき気持ち良すぎて意識が無くなる程になってしまった経験がありますか?その時って性器をどんなふうに責められて絶頂に達してしまいましたか?

A 回答 (3件)

50代の主婦です。


閉経して生で入れ中出しのSEXをするようになり何回目かの時に
夫がキス、乳首攻め、クリトリスの愛撫、手による膣の中の愛撫、シックスナイン等一連の前戯をしてくれて、私が我慢できなくなり夫の上にまたがり夫のものを私の中に導き腰をグラインドさせて膣の壁をかき回してもらい夫に下から突き上げてもらった時に全身の力がふわっと抜け雲に乗って空を飛んでいるようになり、頭の中が真っ白になって無意識に声が出たことはあります。
逝く直前は、一瞬息が止まり体の内側からじわじわと快感の波が押し寄せる感じがして女性器からじわじわと全身に快感が広がり膣がピクピク痙攣してギュッと締め付けました。
体の特定の場所だけでなく、体の深い部分に気持ちよさが広がりました。
夫もオマンコが吸い付く オマンコの中が動くと言いながら射精してくれました。
こうなったのは、一度だけです。
もう一度なりたいと夫に頑張ってもらっているのですがなかなか同じようになりません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます、女性の性器はたまにSEXすると絶頂に達してしまうのですかね?それとも旦那さんのオマンコの攻め方で気持ち良さが違うのですかね?ペニスは精液を1週間溜めると射精するとき凄い気持ち良さで絶頂に達してしまいます、女性のオマンコはどうなのですか?

お礼日時:2019/02/12 19:37

俺のフトマラでしごけば誰だって悶絶するわ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、何センチくらいあるのですか?

お礼日時:2019/02/13 11:43

なんで「主婦」限定なの


感じ方なんて人それぞれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、夫婦同士なら1番感じる部分が分かり合っていると思うので質問させて頂けました?

お礼日時:2019/02/11 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A