人気雑誌が読み放題♪

藤谷美和子 歌唱『ドライフラワー』作詞:秋元 康⇒
①藤圭子の投身自殺(2013年)の件ですか?

この番組でとんねるずの石橋氏は藤谷美和子の歌う『ドライフラワー』(秋元康 作詞)の暗に意図する事件の真相を表現している。宇多田ヒカルは作品の『automatic』のプロモーションビデオの情景(椅子に座る様子など)で暗示されている。藤圭子の投身事件のことだろう。

②金正恩の末路?
□bag:封じguard ・丸めた傘/bar.stick.rodで細長い棒・圭を表現/歩フ(金正恩:김정은)=김
同じ歌:藤谷美和子出演の動画の【ドライフラワー ID-2:1994 で検索】表現
藤谷美和子出演のこの動画の石造りの建物は、北朝鮮の【国章】に出てくるダムの絵柄でしょうね。

昔のTV【Diaton orphesのCM】CM藤谷美和子出演:『感じませんか』
銃弾貫く頭部
https://youtu.be/N78-X-a9C3M

「藤谷美和子 歌唱『ドライフラワー』は藤圭」の質問画像

A 回答 (2件)

藤谷美和子の「ドライフラワー」は1994年の発売です。



藤圭子 2013年没 全く関係ないですね。
金正恩はまだ現役バリバリなので今後どうなるかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます。
ドライフラワー ID-2:1994の動画映像に黒服の黒帽子の男たちがたくさん出てきまして、手にはライフガードが手にしている小型の防弾バッグ・ステッキ傘を丸めて持っている人もいます。김/金 정/(正)holeに向かう人々 은/(恩)逆さですが帽子を被る男
防弾バックは銃撃銃弾や刃物を封じ 纏めたステッキ傘は警護棒で武器になります。【封じ・警護】で藤圭子 チョット変?

藤圭子さんの件はおわりましたが、金正恩の方はその後十数年以上の間隔が必要でしょう。将軍様の死は涙が枯れてしまうほどのパフォーマンスが必要でしょう。

お礼日時:2019/02/12 09:24

いいえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
昔のTV【Diaton orphesのCM】CM藤谷美和子出演:『感じませんか』
銃弾貫く頭部
https://youtu.be/N78-X-a9C3M
引き金のようなスコップ・銃弾が回転する銃の銃身部分・最後に目標に向かう銃弾が走行してゆきます。
Orphesは竪琴(たてごと)をかなで,美しい声で歌うと,人も木も石も動いたという。専制君主なのでしょうね。

お礼日時:2019/02/12 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A


人気Q&Aランキング

おすすめ情報