プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に、半年記念日のプレゼントとしてディズニーチケットをプレゼントしようと考えています。

半年記念日のすぐあとに彼氏の誕生日を迎えるため、そんなに大金は出せないのが現状です。
彼氏は普通にディズニー好きだと思います。買う予定なのはオープン券です。
男の人からして彼女からディズニーチケットを貰うというのはどう思いますか?

A 回答 (5件)

彼がディズニー好きなら、ディズニーチケットがプレゼント出会って半年記念とか謙遜する必要は無いよ!


彼がモノに溺れるタイプならプレゼントを事前に指定するだろうしね!
単に、ディズニーが好きって言っても男って自分で〜何々とかするの好きなやつがだいたい。
彼女があげたいと思うものならだいたいは気にいるはずさ!
それよりも、こんなところでその他大勢に相談すること自体が彼へ冒涜だと思うぞ!
絆とは秘め事。秘め事を重ねて絆になりそれが親愛なる愛方=フィアンセ婚約者になり既婚者へとStep UPする。
男に取り入れようと思うんじゃねー。
自分の虜にしろボケ女!
結婚したいか?フィアンセになりたいか?!
なら、絆と信用を積み上げろ!!
バツイチ再婚の俺が言うのだから間違い無いは!
    • good
    • 1

「半年記念日」って…


ディズニーより
その事自体が重くないですか?
てか、私は女ですけど、
記念日!記念日!て
キリないし、お金もかかるし、貰ったら返さなきゃ〜て思うし。
貰ってばかりの男も、
貰って当然な女も嫌いです。
ひょっとして…1年半記念日もされるんでしょうか?
もちろん、2人がいいなら
他人がとやかく言う事柄じゃないですけど、
男としてプライドがある
彼なら、半年記念日でもらい、誕生日でもらい…て
まるでヒモ男か!俺は!て
思うし。
逆なら、しめしめいい金づるだなぁと やっぱしヒモ男を
作り上げてしまう。
誕生日が近いのなら、
誕生日プレゼントだけで
いいと思いますが。
    • good
    • 1

彼が好きならいいと思います!


二人でデートになりますし!
    • good
    • 0

彼がディズニー好きなら良いと思います。


俺個人はまったく好きじゃないので、「お前が行きたいだけだろ」ってツッコミたくなるけど。
でも彼が好きなら喜んでくれるんじゃないかな。
    • good
    • 0

>普通にディズニー好きだと思います。


イヤ、僕は嫌いだ、散々行列待ちで、乗ると5分で終了、
1日で4つ位しかアトラクションが遊べない。
僕の事はどうでも良いが、聞いてからにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています