準・究極の選択

アラサー男ですが失恋しまして、忘れたいと思うのですがその方とは違う部署なのですが応援などでたまに会うので、忘れられず仕事にも思ったより集中できずプライベートでも考えてしまいもやもやしています。
そういう時どうしたらいいのかと、ご意見を参考にできればと思い質問しました。

A 回答 (3件)

彼女が 後悔するような男に


なれば良い
キラキラ輝く男になって
下さい♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんかすごく励まされました!
今はこういう言葉が一番ありがたい。

お礼日時:2019/02/15 05:47

忘れられません。

忘れたいと思うほど忘れられません。だからそんな努力は放棄すべきです。楽しい思い出を思いだし、大切にすると宝石の様な思い出となります。貴方の生涯の宝石となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放棄するのは今はなかなか難しいですね。。

生涯の宝石となることを願います。

お礼日時:2019/02/14 20:57

相手のことは置いておいて、会社外で新しい出会い探すのが一番じゃないですかね。


元カノよりも好きな女性に出会うのが確実に吹っ切る方法だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

そのことも考えたのですが職場で出会うのがしんどくてですね。。
次にまた好きな女性に出会うのももちろんですが、相手は知りませんが自分だけなのかわかりませんが、職場で会うのが疲れます。
そういう意味でもどうしたらいいかと思いまして。

お礼日時:2019/02/14 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!