プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所のスーパーと服飾雑貨が一緒になっている店でパンプスを買ったら、

歩けるものではありませんでした。サイズはぴったりなのに、試着では気づかなかったのですが、底がぐらつくきました。

普通に値段のするものだったので、ショックでした。

20代前半ナチュラル系の服装が好みの女性に合う、ちゃんとしたパンプスのメーカ―

あれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

マルイのはクッションもあって長持ちしてます

    • good
    • 0

>普通に値段のするものだったので、ショックでした。



この感覚が人によって違うので
最低でも来ないブランドだったら2~3万。
足に合わせてシューフィッターのいるところで
買ったほうがいいです。

百貨店のシューズ売り場。

ナチュラル系の服装でパンプスは着ますか?
どういうのがタイプと書いてもらわないとわかりづらいです。

後、サイズだけではなく
ヒールの位置は結構大切です。
    • good
    • 1

DIANA,マルイの楽チンシューズなど。


一万円弱なら確実に安全です。
guなどの安物は使い捨てだと思う。
「パンプスで信頼できるメーカーありますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

服飾雑貨だと見た目だから仕方ない。

靴屋さん、シューフィッターがいるところなら確実です。試着ウォーキングスペースで歩いて自分に合ったもの選んでくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!