アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から目の下のクマが気になってます。
針治療で目の下のクマが取れると聞きました。
針治療で目の下のクマを取った人がいましたら教えて
ください。
また、都内で良い治療院がありましたら教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

目の下のコブ?熊?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クマです。

お礼日時:2019/02/17 11:36

熊ったもんだ!・゜・(つД`)・゜・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ノД`)シクシク…

お礼日時:2019/03/03 08:24

目の下の隈は内出血ですので、強度によりとれたり取れなかったりします。

安く上げようと思ったらスチーミングの方が簡単で楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/03 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!