dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは、13才の、中学生です。でも、寝ても寝ても取れないクマがメッチャ気になるんです((泣))何か取れる方法がありますか??

A 回答 (1件)

13歳というところが気になったので、書きます。



思春期のころに出始める「太田母斑」というものがあります。
両目の下に出ることが多いのでクマのように見えますが、実はアザなんです。一度出ると消えません。

顔のことは気になりますね。クマだったとしても、一度皮膚科のお医者さんにみてもらうといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございマス☆☆もやもやしてた事がスッキリしました♪このクマっぽいのが一生消えないのは嫌ですが、答えてくれて嬉しいです♪あ、ちなみに今日14才になりました♪

お礼日時:2007/09/13 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!