電子書籍の厳選無料作品が豊富!

些細すぎる

どっちでもええやんか!

をお考え頂きお教えください。

A 回答 (11件中1~10件)

けったくそわるい。


はだしだろうが、パンツイッチョだろうが!
笑えば笑え!
今は冬だが、考えた時は夏だった。

じゃあな、0ばちゃんn。

へんなおじさんより。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気サッパリ系ですね。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/04 09:41

一緒になる前から呪文のように言っていた『頭うすいんちゃう…』『おでこやばげやなぁ…』と彼の後頭部やおでこ見ながらブツブツ言うてた私……この一度だけ。


3年目頃。鏡見ながらブツブツ言う旦那……娘(2、3歳)に横になって漫画読んでるパパの髪をいじらせたら『アホゥ、ハゲるやろぅ』と軽めに拒否反応。…を面白がってさらに弄る娘にこちょばし攻撃。
今年で6年目ですが、最近ではおでこがめくれないようにワックスで固めてる……何してるん?って聞いたら『ハゲが目立たへんようにしてる、なんかおでこ最近ヤバくない?お前だいぶ前に言うてたやん。あれからずっと気になっててん』…やって!
あんなエイプリルに言うた些細な嘘が未だに……暫く大笑いがとけませんでした!訳分からん娘(今5)も大笑い!!

ちなみに旦那、後頭部大丈夫やし、おでこもテカってるぐらいで旦那の父ちゃんもフサフサやから遺伝的に大丈夫っぽいのに……男って些細なエイプリルにいつまでも信じとるやなんてアホですか。
まだあれエイプリルやでって言うのは言わんとこうと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

団欒系ですね。

参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/04 09:39

寒い朝には、ブラを着けてからババシャツを着るか、ババシャツの上からブラを着けるか、


どうせその上にセーター着るんやさかい、どっちかて外からは分からへん、どっちでもええやんか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/04 09:37

帰宅時に。



鍵を開けた人から入るか、

荷物持ちから入るか、

寒い人から入るか、、、

えーい、一緒に入っちゃえ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/04 09:36

靴を履く時、右足から履くか左足から履くか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/04 09:35

関西出身の祖父が


関東出身の祖母との間に生まれたのが父。
他界する前は父はハーフだとの認識があり
やはり東西ハーフの母との間に生まれたのが私。

祖父は私に関西の血が濃く流れていると豪語。
祖母は関東の血が濃いと言い返すこと過去数百回。
去年の父の納骨式でも小声でなぜか言い合いに。

坊主から焼香を奨められ立とうとした私に祖父が
「なぁ。どっちや思う?」

しらんがな。
どっちでもいいから泣かせてくれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せつない系でございました。

ご回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/01/04 09:35

こんばんは!



『納豆』です。

付いているタレで食べようが、醤油で食べようがどっちでもいいじゃん!(遠州弁)

で、いつも母と喧嘩(?)になります。

ちなみに母がタレ派、自分が醤油派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

ご回答ありがとうございました^^。

お礼日時:2012/01/03 23:23

こんばんは。



我が家の、くだらない話で申し訳無いですが…^^;

朝食に、トーストを出すと主人が「ママぁ~何を塗って食べたらイイの?」
サラダを出すと…「ドレッシング?マヨネーズ?どっち?」と聞いて来ます(ーー゛)

出勤前に「今朝の髪型…決まってる?」など…

私も、ある程度の家事と身支度して、登校する子供を送り出し出勤って時は…「もーっ! どっちでもええやんか!」に…なります(;一_一)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほのぼの系ですね^^。

ありがとうございます。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/03 23:22

>もーっ!どっちでもええやんか!。





そりゃ あなたの質問ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちなど伺っておりませんぐが。

お礼日時:2012/01/03 23:06

 


右か、左か、はっきりして欲しい。
 
「もーっ!どっちでもええやんか!。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メトロノーム^^懐かしいですね。


参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/03 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!