dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポンジタイプで、奥まで入らず耳の外に飛び出るような形なのですが
どうやったらおくまでいれることができるでしょうか?

この画像のように入れたいのです

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

まず耳栓を潰してコネって細く長くする



耳たぶを下に引っ張って耳の奥の穴をまっすぐにして空洞を確保する

その状態で細くした耳栓を奥に入れるように しかし奥に全部はいってしまわない程度に小指で調整
あとは自然に膨らむのを待つ

これが正式な挿入法
    • good
    • 8

 耳の形状によっては奥までは入らないかもしれませんが、あまり奥まで入れないで下さいね。



 サイズが合わないのかもしれませんね。その商品にサイズがあるのなら、ちょっと小さめにするのもいいですよ。
    • good
    • 1

スポンジタイプの耳栓はですね、



ギューーっと、縦長になるように握り潰すというか、細くすぶして、ひっぱって長く、せきるだけひも状にするのです。
そして、耳に入れると、じんわりと形が戻っていき、おさまります。
奥にもはいるはずです。

がんばってみてください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!