dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのままなのですが、私は低身長で面長で二重顎に悩んでいます。

二重顎はダイエットなどをすればなくなると思いますが、背はこの年ではもう伸びないし、面長はダイエットしても骨格ごと変えない限りは変わらないと思います。

面長じゃなければまだマシな顔だったかもと思います…
自分が面長だと気づいたのも、中学生のとき、結構ハッキリ人の気にしていることを言ってくる友達に、〇〇(私)って面長だよねーと言われて、私は顔が普通の人より大きいんだと言われたようで傷つきました。

写真写りも悪くて、友達はみんなすらっとしてて、顔が小さい子ばかりなので、一緒に写真を撮ろうとは一回も言ったことないです…(劣等感を感じるので)

最近は鏡を見るだけで嫌悪感を感じて、自分の顔を見るたびに泣きそうになります…

高2で身長を高くする方法・顔を小さくする方法もしくは顔の縦幅を短くする方法などがあれば教えてください(>人<;)

A 回答 (1件)

低身長→炎鵬を見ろ!

面長→藤田まことを見ろ!
二重顎→北川景子を見ろ!
    • 1