電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は面長なので、美容院で「肩ぐらいの長さで面長に見えないようにしてください」と言いました。
実際にその日はワックスでブローして、さらっさらの髪になってストンとしていたのですが、
次の日からは(ブロー出来ない)クセが出て、頭でかい人みたいになりました。

面長は結局どんな髪型も似合わないのですか?
おかっぱみたいな髪型(ボブ?)をすると頭でかくなるんですけど…

A 回答 (1件)

あの〜


もし ご存知なければ 仕方ないのですが Perfume という 女性3人のボーカルグループがあります。その中に「西脇綾香」さん 通称「あ〜ちゃん」と呼ばれいる女性は 少し 面長です。
人気のあるかたで ファンも多いと思います。
その女性のヘアスタイルが 参考になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!