アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(恥ずかしいけど)歯医者の鏡系でも、耳鼻咽喉の鼻カメラで声帯診る、オエッとエズき嘔吐反射し、涙出るんですけど、私以外にも同じ人いますか?

後、耳鼻咽喉科のヘラでもオエッとえずくのですが、、、

なんか口の奥に何か入っているとすぐなるんですが、、
消化器内科の内視鏡も鼻から入れてますが、それも喉の方に来るとオエッと5,6回エズきます。

皆さんどうですか?エズかないですよね?

うん?はい!ですよね?

A 回答 (2件)

殆どです


はい あーんして (ベロに器具をぺたーん行為)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~( ^o^)私もエズく、、

お礼日時:2023/01/12 19:47

あれ苦手ですわ


必ずえず来ます!(あ字が変になった)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれはどれ?

お礼日時:2023/01/12 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!