アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳について質問です

音が大きかったり、騒がしいとこにいると、
聞こえてくる音が「ジージー」と、ノイズ音みたいにきこえます。
ラジオでちょっとノイズが入って喋ってる感じです

これは耳の奥底に垢があるからなのかもしれないと
最近、耳掃除の動画をみてふとおもいました。

こういった症状は耳鼻科で対応してくれるものでしょうか?

A 回答 (4件)

対応は耳鼻咽喉科でOKですが耳鳴りは中々解消しない人が多いからねセミが鳴くような感じで『ジージー』となります、原因は沢山有りますが一番多いのは自分で耳掃除をしていて逆に汚れ物を耳の奥に入れてしまった人が一番多いです、耳鼻咽喉科にて清掃してもらいましょう。

    • good
    • 0

うん耳鳴り(頭鳴り)なんで、耳鼻科医へ。

私も、何年も耳鳴りしてます。
    • good
    • 1

わたしの友人も


一年中セミが鳴いていると言っていましたね

耳はむずかしいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!そんな感じです!回答ありがとうございます!友人(よろしくいっといてください。(何を、、)

お礼日時:2022/03/31 23:32

耳鼻科に行かれたら良いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!