プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅近くに選挙の車がきました。
いきなり、スピーカーがハウリングをして大音量でノイズ音というか耳障りな音が流れました。

脳に響き、頭痛がそれから続いています。

選挙団体に追って電話で確認したところ、操作ミスで大音量でハウリングが起きてしまったとのことでした。

一応、電話で謝罪はされました。

しかし、頭が重い感じがして耳鳴りもあります。
病院代 慰謝料を貰うことはできますかね?

質問者からの補足コメント

  • 慰謝料じゃなくて、治療費くらいなら貰えそうじゃない?
    あと、脳に障害残る場合あるってさっき言っていたけどほんとにあるの?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/02 19:30
  • まず認められないってなに?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/02 19:39

A 回答 (3件)

まずは、診療して障害が認められるなら、


何らかの、医療請求は出来ます(まず認められない)。
それと同時に、貴方の精神状態も確認しないと
いけません。
意識的に、不調があると思い込んでる方も
世の中すくなくないので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

因果関係を証明できれば貰えるかもしれません。

    • good
    • 0

慰謝料は、かなり難しいです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!