電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自宅の隣に急に選挙の車が止まりました。

しばらくすると、爆音でキーンといったような高い大きな音がしました。

私は耳と頭が痛くなり、選挙カーが日本共産党だったので最寄りの事務所に連絡をいれて事実確認をしてもらいました。

すると、音声が流れなくて色々触っていたら、キーンと言った大きな音が出てしまった
完全に操作ミスです
申し訳なかったと謝罪されました

こちらとしては、うるさかったし頭や耳が痛いので病院に行こうと思っていて病院代がかかるので、治療費を出してくれと言いましたが、出してくれませんでした。

みなさんなら、許せますか?
音によって、脳や耳に障害がでないか心配で仕方ないです

質問者からの補足コメント

  • 書いてあるでしょ。
    頭痛くなって耳が痛いと。
    よく読めよ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/03 19:04
  • きにしろよ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/03 19:27
  • 後遺症が起きない限りじゃなくて、頭痛くなって耳が痛くなったことと、その音の因果関係を診断書として書いて貰えばいけるでしょ。
    頭悪いねきみ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/03 19:45

A 回答 (5件)

損害賠償を求めるといっても、「賠償しろ」って怒鳴り込むだけでは、せせら笑われるか、無視されるかで、かえって不愉快な思いをするだけですよ。


仮に訴えたとしても、出費がかさむだけだと思います。
許せないとは思いますが、忘れちゃうのが1番かと思います。
    • good
    • 1

じゃ、そうしたらよいでしょう。


何をgooに質問しているのか?
頭悪いね、キミ。
    • good
    • 1

それによって後遺症が起きない限り、「頭痛くなって耳が痛い」は被害にはならん。

医師の診断書必要。
そんなの常識だろ。
よく考えろよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

脳や耳にどんな障害が出たというのですか?


「被害」が無ければ、損害木意匠請求など出来る筈がありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

気にもしない、

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!